今日は4人で練習しました(^o^)♪♪ | ダンスコピーグループ「BANG!」オフィシャルブログ

今日は4人で練習しました(^o^)♪♪

みなさんこんばんわ(^o^)音譜!!


BANG!イムニダ~☆☆



今日は学校が終わったあと、

学校の近くの公園で

ばりばり練習しましたー!(^ω^)


みんな休みの日に家にこもって

練習していたので、

もうほとんどできてきてます(^o^)音譜

もっと時間がかかるかなあと

思っていたのですが、

思っていたよりも早くできそうです!!


あとは、細かいところを直していくのと

フォーメーションを覚えることですね><


BANG!がんばります(^0^)ビックリマーク



練習前に撮った写めですにひひ音譜



ダンスコピーグループ「BANG!」オフィシャルブログ

左から、ほなみ・うらら・まどかです叫びラブラブ


みなさん見えますか~??にひひ

後ろブランコなんですが、

誰かが乗っているの…わかりますか~?にひひ


ちなみにまなみです(^m^)へへへ


まなみは本間おもろいですべーっだ!音譜


もう1人のメンバーふうこはなかなか登場しませんが、

ふうこは1人学校が違うくて、

家が遠いんです><なのでそんなしょっちゅうは

5人で集まることができません><

ふうこだけ学校違うってなっても、

いやだといわずに、ふうこはBANG!

メンバーでいてくれますしょぼん

ありがとう、ふうこ。ラブラブ(笑)

いきなりなんの話??って感じですね><

今日はひたすら踊って解散しました(^^)

次いつ練習するかは決まってませんがorz



あっ、みなさん><!

コメントありがとうございますしょぼんドキドキ

みなさんのコメントのおかげで

わたしたちは更にやる気が出てくるし、

みなさんの期待を裏切らないように

ほんとに頑張っていますビックリマーク

みなさんのおかげで頑張れますラブラブ


本当にみなさんの一言一言が嬉しいです。


これからも応援よろしくお願いします!!


BANG!のデビューを

楽しみにしていてください(^^)☆☆☆


初更新からこのブログを見てくださってる方は

もう名前を覚えてくださいましたかね??><


BANG!BANG!BANG!


わたしたちは…BANG!です音譜



次の更新はいつになるかわかりませんが、

今日はこれで終わります目



またコメントしてくださったら嬉しいですニコニコ




それではさようなら(^o^)ひらめき電球




リーダーうららからでしたラブラブ