3人で練習しました(^o^)♪♪ | ダンスコピーグループ「BANG!」オフィシャルブログ

3人で練習しました(^o^)♪♪



みなさんこんばんわ(^o^)!!


BANG!イムニダ~音譜



今日は、まどか・ほなみ・うららで

午後に練習をしましたニコニコ

曲は前にも言いましたが、

4minuteのHuhですビックリマーク(^ω^)



練習風景です↓にひひ


ダンスコピーグループ「BANG!」オフィシャルブログ


3人で写メを撮って載せようと思っていたのですが

忘れていましたショック!ダウン



うららとまどかは大体できてきましたっ(^o^)音譜

ほなみファイティン!やればできるんやから!!!!!

まあ焦らずにぼちぼちいきましょうか(^o^)

絶対踊れるようになるからっグッド!べーっだ!


ちょっと踊ってミニミニ菓子パもしましたラブラブ

"感謝のキムチ"味のじゃがりこwww


月曜日は学校で放課後練習する予定です音譜


なのでまた月曜日に更新すると思いますので、

チェックお願いします~ニコニコ


ほんと一日でも早くデビューできるように、

みなさんに発表できるように頑張っています!


みなさん楽しみにしててくださいねビックリマーク目


読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


それではまた月曜日に♪♪


リーダーうららからでしたニコニコ