この投稿をInstagramで見る

2019.11.10 教室の発表会がありました😊 初めての発表会の子もいれば ○度目の子もいて様々でしたが みんな演奏後はにこにこ笑顔で嬉しそうにしていて こっちまで嬉しくなりました☺️👏 リハーサルでは 初めての場所やいつもと違う雰囲気にがちがちだったけど 本番ではいい緊張感の中 しっかり演奏できていて ホッとしました😆 そしてなにより 顔見知り程度の関係だった生徒同士が 本番前の控え室でお友達になって 一緒にバイオリンを弾いて遊んでいる姿は ほっこりしました☺️💕 本番前の出番待ちをしている時に “頑張ってね😊””上手だったよ〜😳”って声かけし合う姿を見れた時は じーんときちゃいました🥺 これからもずっと楽しくバイオリンを続けてほしいなぁ☺️💕 今日の富山は生憎の雨模様ですが 日曜日の本番に向けての練習 頑張ります! #発表会#教室#バイオリンで繋がる友達#みんなよく頑張りました#講師演奏#ツィゴイネルワイゼン#生徒の前が1番緊張する#調布#仙川#つつじヶ丘#成城#バイオリン教室#個人レッスン

坂東 真奈実(@manami_bando)がシェアした投稿 -