この投稿をInstagramで見る

2019.11.03 Sun. IKESEIミュージックライブ 2回本番 どちらも多くのお客さんに足を止めて聞いていただけて嬉しい限りでした🙌 クライスラー3部作の 愛の喜び 愛の悲しみ 美しきロスマリン チャイコフスキー 懐かしい土地の思い出よりメロディ ポンセ エストレリータ そして最後は ツィゴイネルワイゼンをお届けしました😊 聴いてくださっていたお客さんから 最後の曲を弾き終えた時”ブラボー”の言葉を頂き とても嬉しい気持ちになりました😆🙌 演奏中手拍子や指揮をしながら聴いてくださる温かいお客さんに囲まれて演奏ができて 幸せでした☺️ 2回目本番には生徒も聴きにきてくれて ステキな花束を渡してくれました💕🙈 当日 雨予報で半分野外のステージだったため開催が危ぶまれていましたが 無事2回本番 終えられて良かったです🥺てるてる坊主の効果かな…😆 香川明美 @akke925 こと あけみん🎹 いつもありがとね☺️ #IKESEI#ミュージックライブ#violin#piano#YAMAHA#duo#温かいお客さん#一体感#カイロが必需品の季節#すっかり秋#トークも頑張ろう#調布#仙川#つつじヶ丘#成城#バイオリン教室#個人レッスン

坂東 真奈実(@manami_bando)がシェアした投稿 -