この投稿をInstagramで見る

第1回弾き合い会 保護者、スタッフの方々に沢山助けていただき 終演できました😭🙏感謝です🙇🏻‍♀️ そして ホームページのドメインを取得し アドレスが少し変わりました! 若干リニューアルもしております👀 もしよろしければ ご覧ください🙇🏻‍♀️ 先日 生徒最高齢の88歳の方より “船頭小唄”が弾きたい🎻とリクエストをいただきましたので YouTubeで調べたところ…なんと😳 大正10年にリリースされた曲でした👏 普段から 階名(ドレミ…)と歌詞を書いた楽譜でレッスンしているので 今回も聴音をして 楽譜を作ってみました☺️ レッスン時に渡したら とても喜んでくれて🥺 “先生がここまでしてくれたから わたしも頑張らないと申し訳ない😆” なんて嬉しい言葉をいただけて 幸せなレッスンになりました☺️☺️ 次回レッスンが楽しみです😊🙌 1人1人に密に関われるレッスン指導…やっぱり好きだなぁと実感できた日でした🥺♡ #ホームページ#リニューアル#ドメイン取得 #マンツーマンレッスン #ひとりひとりにあった#レッスン内容#需要と供給#一致させていきたい#裏紙使用感#半端ないけど #調布#仙川#つつじヶ丘#成城#バイオリン教室#個人レッスン #violin

坂東 真奈実さん(@manami_bando)がシェアした投稿 -