化学療法併用放射線治療
放射線治療23回目(全28回50.4グレイ)
シスプラチン投与1回(終了)

入院52日目
手術後50日目
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お腹すいた…ショック!


おはようございます晴れ




ワタシのお部屋は


病棟の一番奥で


朝食を配られるのが一番最後汗


8時になるので
(2階のときは7時半だったあせる


毎朝、『あまちゃん』を


見たいワタシは


パンをトースターまで


焼きに行く時間もないのです叫び



入院前は5時前に目覚め


6時前には朝食を


食べ終えていたワタシ。




今は夜10時までには


寝付いているのに


6時になっても


布団から出られず


ウダウダ…


7時くらいまで粘り


トイレに行きますトイレ




スッキリ起きれないのは


眠剤のせい?




この調子では


退院後の生活が心配やわあせる




眠剤依存叫び


ゾピクロンっていう、


軽めの薬やねんけどね宇宙人




放射線治療もしているし


1日中眠いのに


眠剤を飲まないと


夜だけ寝難いなんて(笑)





で、この先は


オシモネタなので


不快な方はスルーしてくださいねあせる




昨日は1日中


激しい下痢で苦しみました汗
(前日は残便感&便秘)



お腹より


お尻が痛くて


残便感があるので


不快感100%爆弾




座るのも辛く


ベッドでごろごろするしかなく。




下痢止めを飲むのも


様子をみてから。
(回数とか)



お尻の痛みには


なんの対処方法もないので
(軟膏はもらったけど)


ひたすら我慢するしかなくしょぼん


トイレの中でも


痛くて泣いてる始末あせる





下痢なのに残便。


下痢で水分を採られるから


尿も出にくい汗



どれも、


手術と放射線治療の


影響なんだろうけどもドクロ





放射線治療も


やめたくなってきたしょぼん
(止めてもしばらく続くのよね汗





子宮頸がんの治療って


もう少し楽だと思ってましたが
(勝手なイメージです)


術後の後遺症や


放射線治療の副作用が


全部オシモに集中するから


かなり辛いものですしょぼん




だからこそ


早期発見ビックリマーク早期治療!!


女性のみなさんには


検診を受けて欲しいですブーケ1




この病気になってみて


健康で平凡な毎日が


一番の幸せなのだと


痛感しました足あと黄色い花





自分の身体は


自分で守るしかないヒヨコ





お見舞でいただいた


猫柄の文庫本カバーにゃー


しおりの紐に鈴がついていて


お気に入りですネコ