化学療法併用放射線治療

放射線治療17回目(全28回)

シスプラチン投与1回で終了


入院44日

手術後42日目


キラキラ++++++++++++++++++++キラキラ



おはようございます晴れ



今日はまたまた暑そうですね!!





昨日、主治医から



抗がん剤治療1回で終了と告げられて



少し不安感もありましたが



一夜明けてみると



その不安もすっかりなくなり



キモチ的にはとてもラクになりました音譜





放射線治療だけで



入院してる人など



おそらくいてないのであせる



もしかしたら追い出されるかも?と



覚悟もしてるのですが



腰が痛いってことで



今のところなにも言われてませんあせる

(整形外科もないのですがw)





外泊中、家に帰るとホッとできる反面、



ちょっとしたことが気になり



不安になってドキドキしてきたり



掃除がやめられなくなったり



心もカラダも両方のんびりできなかったので



腰も不安だし、しばらくは入院して



気持ちが退院したくなるまでは



居座っていようと思いますべーっだ!






一番不安だった



放射線治療の影響での下痢も



今のところなくて



逆に便秘気味ショック!



酸化マグネシウムも



大建中湯もちゃんと飲んでるのにドクロ






先週、同じお部屋にいたMさんは

(抗がん剤治療で3日間の入院)



卵巣癌で全摘手術後2ヶ月経ってから



腸閉塞になったと聞いて

(退院後、大建中湯をやめてしまったそうです)



相当怖くなり叫び



やはり手術後の



腸のコントロールは大事なんだなと実感目



今は腰が痛くて



チカラが入りにくいせいもあるかも叫び



気をつけなきゃ爆弾






身体的には次から次へと不安があって



なかなか、すっきりしませんが



ゴールも少しずつ近づいてきて



心はとっても元気ですラブラブ






あと残り放射線治療11回、



頑張りたいと思いますパンチ!