インターハイ? | 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

モーレツ社長?の ゆる~い日々の記録です。

本日はバスのコマーシャルにて、茨城県陸上競技選手権大会に行って参りました。

お客様は地元S二高、女子陸上部です。


場所は水戸ケーズデンキスタジアム。

今日も大盛況?と思いきや、だいぶ閑散としています。


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-インターハイ2

平日だからか、応援の父兄もパラパラ?それともあまり興味が無い?

もう少し応援も多ければ選手も気合いが入るんですけど(汗)

やっている本人達は一生懸命!


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-インターハイ4

しかし熱いっス(汗)

ここ日陰が少なくて、休憩する場所無いんだよね!おまけに無風だし・・・


2日連チャンでココに来ます(泣)!