インターハイ?本日はバスのコマーシャルにて、茨城県陸上競技選手権大会に行って参りました。 お客様は地元S二高、女子陸上部です。 場所は水戸ケーズデンキスタジアム。 今日も大盛況?と思いきや、だいぶ閑散としています。 平日だからか、応援の父兄もパラパラ?それともあまり興味が無い? もう少し応援も多ければ選手も気合いが入るんですけど(汗) やっている本人達は一生懸命! しかし熱いっス(汗) ここ日陰が少なくて、休憩する場所無いんだよね!おまけに無風だし・・・ 2日連チャンでココに来ます(泣)!