余計な仕事 | 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

モーレツ社長?の ゆる~い日々の記録です。

台風一過で、快晴の我が家。

しかし昨日の暴風雨は凄かった!


昨日の夜には分かっていたが、朝5時に起床して恐る恐る車庫を確認・・・

案の定(汗)ダウン夜11時の時点でこうなっていました。


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-車庫被害

自作の車庫の壁板が吹っ飛んでいます(泣)


これまでも何度か吹っ飛びそうなことはありましたが、その度に補修して、かろうじて踏ん張ってくれていたんですけど・・・


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-波板破壊

今回は完全に負けました・・・・


10年も頑張ってくれていたんですけども・・・


お隣さんに迷惑が掛からなかっただけ、不幸中の幸いかあせる

早速お隣さんも心配そうに見に来ました叫び


垂木がボッキリ折れてますダウン


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-垂木骨折

垂木を入れる本数が少なかったのと、水が入って垂木のつなぎ目から折れているみたいです。

今度は絶対壊れない要塞を立ててやる(爆)!


また、余計な仕事が増えました(泣)

台風5号が来る前に修理せねば(汗)!