台風一過で、快晴の我が家。
しかし昨日の暴風雨は凄かった!
昨日の夜には分かっていたが、朝5時に起床して恐る恐る車庫を確認・・・
案の定(汗)
夜11時の時点でこうなっていました。
自作の車庫の壁板が吹っ飛んでいます(泣)
これまでも何度か吹っ飛びそうなことはありましたが、その度に補修して、かろうじて踏ん張ってくれていたんですけど・・・
今回は完全に負けました・・・・
10年も頑張ってくれていたんですけども・・・
お隣さんに迷惑が掛からなかっただけ、不幸中の幸いか![]()
早速お隣さんも心配そうに見に来ました![]()
垂木がボッキリ折れてます![]()
垂木を入れる本数が少なかったのと、水が入って垂木のつなぎ目から折れているみたいです。
今度は絶対壊れない要塞を立ててやる(爆)!
また、余計な仕事が増えました(泣)
台風5号が来る前に修理せねば(汗)!


