もう夏ですか? | 電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

電子工房 バン・テックのブログへようこそ!

モーレツ社長?の ゆる~い日々の記録です。

ここのところ、暑い暑いと思っていたら、こんな物が叫び


電子工房 バン・テックのブログへようこそ!-クワガタ

オニムシです(笑)(正式名称:のこぎりクワガタ?)

ここ2,3日で蚊も発生しています(汗)


今年は暑くなるのかな?