16wに入ってから今もちょこちょこと茶色の出血が出ております。
でももう少量だし茶色だしいいやーと思って何の心配もしていない😂

結局出血の原因はわからずでした。
3日連続病院へ行き、3人違う先生に診てもらったけど全員「原因は分からない」とのこと!
赤くて生理みたいな量の出血があったら連絡してくださいとのこと。

ただ、3人目の先生に
「出血の原因になるほどじゃないけどちょっと胎盤が近いかな?とは思いました」
って言われたので、もしそれが本当なら低置胎盤の可能性アリって感じなのかな?🤔

調べると、もう少し週数いって子宮が大きくなると自然と胎盤が上にいくことが多いって書いてあったのでまぁ今は心配せずのんびり過ごします☺️


ちなみに病院ではお腹で心音聞いたんですが、すーぐ元気な心音を聞かせてくれました。
2日連続同じところで心音聞こえたから、家に帰ってその場所をエンジェルサウンズで聞いてみよ!と思ってチャレンジしたけど音量マックスにしても臍帯音しか聞こえねーじゃねーか!!💢笑
やっぱりレンタルしなくてよかったな←