皆さんこんにちは(^^)呉駅から徒歩3分。
メガネの21の隣にある 美容室•美容院 ヘアーメイク バングの山本です。





やっちゃりましたあせる

ねじきった? ねじ山が壊れた?





毎朝バックミラーのポジションが狂うので

変なのぉ〜ぶー なんて思いながら

ちょこちょこ直してたんですがね





ここ(ライザーのボルト)が緩んでて

ハンドルが下がってたのが

分かったんですあせる







毎日ジワリとズレていく分には

なかなか気が付かぬものです





ハンドルの位置を戻し

整備士気取りで増し締めましまし





するとぬちゃっとした感覚あった後

クルクル





あっ、やっちまったショック





そんなにバカ力を入れてないのに

ねじ切れてしまったのです







こうなったらもうプロに

お任せするしかないですよね







餅は餅屋

チャチャっと手際よく

リコイルしてもらいましたグッド!





先日もお客さんから

最近髪がバサバサして

全然まとまらなくなってきたんだけど

なぜ❓ って聞かれたので





ぢ〜ぃじは言いましたニヒヒ





まずシャンプーを変えて下さい

市販のはやめて

美容室専売品を使いなさい





そして自分で染めるのを

やめなさい





この2つを変えるだけで

相当良くなりますもんね





ホームカラーなんぞ

言語道断





カラー剤に入ってるアルカリ剤が

いつまでも髪の中に居座って





染髪後2週間ぐらいしてから

その頭角を表し出す





艶なくバサバサした手触りに

変えてくれるのですグッド!





艶髪と
バサ髪





どっちがお好み??








じゃあまた パー





呉本店 電話 0823-24-6535