久しぶりに試合に行ってきました(・・。)ゞ


今まで行った事のないお店での試合でしたので、ドキドキ((>д<))でした。



参加人数は少なかったですが、とても楽しかったです。


内容は、よかったとは言えませんが…(^_^;)


出来ることだけをしっかりやろう!って言い聞かせながら頑張りました。


ところどころ、ちびってしまったショットがあるので復習しないとです(汗)



と、なんだかんだでラッキーばかりでしたが、結果は・・・





・・・優勝してしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ






なんだか






あまりボール入れてないような






たまたま入ったような







とにかく、うれしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: