おはようございます。
深紅の薔薇が咲き続けてくれています。
青空が似合うんですが、どんより梅雨空です。
雨が降らないだけありがたいですね。
昨日は自由が丘方面ウォーキングで、寿福で肉野菜定食でした。ご飯はしっかり半ライスにしていますよ![]()
![]()
出汁の味がいつも効いて素晴らしいです![]()
![]()
居酒屋Bangchangは焼売をたっぷりいただきました。
野菜も毎日大満足です。
もうすぐゴーヤ君や茗荷君も加わってきます。
今日は地元メンバーで鳥よしの予定です。
笑顔いっぱい愛情たっぷり感謝の気持ちいっぱい元気溌剌今日も楽しみましょう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()






