仙台ダービー | BANFF SENDAIのブログ

仙台ダービー

お久しぶりです晴れ


明日は、10時半から上山生涯学習センターでCUORE仙台との試合です。


今期、この1戦に勝つことに焦点を当ててきました。


しかし、中心となってチームの向上に努めてくれている松木は、前節のレッドカードによって出場できません。

あと、パパになったエースフミちゃんは社員旅行のためバリでぬくぬくしていることでしょう。


いつもチームを引っ張ってくれていた二人がいませんが、一人一人がいつも以上の力を出しチーム一丸となって勝ちましょうビックリマーク


しかも明日は、たくさん?の方が応援に来てくれるみたいなので、みなさんと喜びを分かち合いたいですね!!


BANFF SENDAIを応援よろしくお願い致します!!


では。。。