関東リーグ | BANFF SENDAIのブログ

関東リーグ

お久しぶりですひらめき電球


足の親指の爪が両方5代目の青山です。

もう爪生えてきて欲しくないです。。。ガーン


私事ですが、先週関東リーグ開幕ということで勉強しに行って来ましたビックリマーク


ファイルフォックスVSブラックショーツ


ファイルは難波田選手・吉成選手・稲田選手が不在で残念でしたが、曽根選手・三井選手が印象に残りましたひらめき電球

特に曽根選手の刺しに行き方、個人技、三井選手のピヴォでの強さが目立ちました。


目当てのフウガVS浦安セグンドアップ


太身選手・神尾選手はオールスターをやってから僕の中で勝手にお手本にさせていただいています。

相変わらずすごいアジリティの高さでしたえっ


浦安も24番、28番の選手のトラップが凄く上手かったです!!

40番のピヴォの人の体の使い方も見てて勉強になりました!!


試合中太身選手のひざが、浦安のキーパーの顔面に入って会場は騒然となりました叫び


これがそのときの写真です。

(Love Football Japanさんの写真をお借りしました)


BANFF SENDAIのブログ-k0609_fs49.jpeg

キーパーの痛そうな顔より太身選手のジャンプ力に目が行ってしまいますね叫び


東北リーグも関東リーグぐらい、観客の方が集まってくれるように各地域から盛り上げて行きましょうニコニコ


では。。。