開幕 | BANFF SENDAIのブログ

開幕

みなさん、こんばんわ満月


ついに明日、東北リーグ1部開幕ですアップにひひ


ものすごく楽しみですニコニコ音譜


個人的にはフットサルを初めて2年が経ち、今シーズンで3年目を迎えます。

さらに昨シーズンはピヴォなのに無得点。。。

リーグ優勝した時は、嬉しい半面、大きな悔しさがこみ上げてきたのを覚えています。


あれから活躍するための準備をしてきました。

あとは気負わずいつも通りのプレーをするだけですにひひ


チームとしては2年前は8人とかの時期もありました。

ですが、いまでは19人。

人が多いっていろんな意味で素晴らしいですね!!


明日はチーム一丸となっって勝ちましょう!!



第1節 5月20日(日)西部第二体育館(福島)

10:30 アトレチコ郡山 対 QUORE仙台
12:20 Sabedoria 対 Itatica
14:10 BANFF SENDAI 対 malva山形
16:00 かちかち山 対 ステラミーゴ


応援よろしくお願いいたしますビックリマーク


では。。。