SUPER COPA OCEANS TV CUP | BANFF SENDAIのブログ

SUPER COPA OCEANS TV CUP

みなさん、こんばんわ満月


体中肉離れしそうな青山ですガーン



昨日は名古屋のオーシャンアリーナで、去年も招待していただいたSUPER COPA OCEANS TV CUPという大会に参加してきました。


簡単にご報告いたします。


予選1 VEEX KIMURA

1-0 勝ち

得点者 戸倉


予選2 エル・ブランコ

2-0 勝ち

得点者 藤巻 戸倉


予選3 LEON福岡

2-0 勝ち

得点者 増子(兄) 山田



3勝で予選1位通過。


準決勝 名古屋オーシャンズサテライト

0-0 PK(5-3) 勝ち


決勝 SWH

4-10 負け

得点者 松木 山田 藤巻 戸倉


結果は準優勝でしたビックリマーク


フィールドの平均年齢19.7歳というふざけた年齢層で参加した今大会ですが、予選から全て、各地域の強豪チームばかりでとても不安でした。

しかし、若手+ゆうきさん・しんじさんだけで勝ちきったこと、準決勝まで無失点だったことはとても自信につながりました。

決勝でSWHにチンチンにやられたことも、課題が見つかった大事な1戦だったと思いますガーン


自分達若手の成長を、こないだの浜松遠征と今回の名古屋遠征で実感できています。

しっかり、得点やチームの勝利という結果も出せてきているので、あとは今週から始まる東北リーグに自信と良いイメージをつなげるだけですねにひひ音譜


この1週間、しっかりコンディション、モチベーションを上げていきましょう!!


最後に唯一名古屋遠征で撮った写真でお別れです。


大洋薬品/BANFF SENDAIのブログ-DSC_0194.JPG

では。。。