copa J inter | BANFF SENDAIのブログ

copa J inter

こんにちわ晴れ


浜松滞在中はつかれてブログを書く気になれませんでした。

すいませんガーン


簡単に結果を書きます。


予選① オーブ

3-0 勝ち 得点者 増子(兄) 青山 渡辺


予選② BNFC

3-2 勝ち 得点者 青山 山田 戸倉


予選③ FLASH

0-0 引き分け 


予選④ GFC Butterfly

1-2 負け 得点者 青山


準決勝 YAMANASI FC(山梨県選抜)

1-2 負け 得点者 青山


3決は無かったので、逆ブロックのHOMI FCとともに3位という結果だと思います。


若いメンバーが多い中、二日間戦えたのはとてもいい経験でした。


1位になれなかったことは悔しいですが、各自学ぶものがあったと思います。

特に予選でのBNFC戦では、前半0-2から逆転勝ちできたので得るものが大きかったです。

ただ、相手が苛立ち退場者が出たり、試合後にチームメイトが暴力をうける等スポーツマンシップの足りない選手がいたのは残念でした。


これからcopa J interの予選があるたびに、語り継がれる爆笑エピソードになると思います・・・にひひ


今回の遠征で、良かった所は自信に繋げ、悪い所は修正して東北リーグで勝てるチームに仕上げていきましょう!!


では。。。