フットサル教室 | BANFF SENDAIのブログ

フットサル教室

こんばんわむっ

なんとかサボりは回避するために必死にモチベーションをあげてた青山です。

アメブロって記事消えやすいねべーっだ!ドキドキ



本日、当ブログでもたびたび紹介している「大人のためのフットサル教室」です!


教えているのは、最近権力に加え腕力も手に入れた「東北フットサル界の神」こと真さんなので、とてもためになるクリニックです


僕も施設で働く前はアシスタントではなく、お客さんと同じように勉強させていただいてました!




今日のテーマは「エントラリーニャ」「ピヴォとアラの連動」でした!


練習風景です。



大洋薬品/BANFF SENDAIのブログ-DSC_0181.JPG

大洋薬品/BANFF SENDAIのブログ-DSC_0180.JPG
次回までに画像を見やすくできる方法を探しときます叫び





最近は女性の方も増えてきて、毎回とても楽しそうな雰囲気で行われています!


本日参加頂いた15名の方々、ありがとうございましたニコニコ


このブログを見て、

・エントラリーニャって何!?

・神の腕力も気になるけど権力って・・・叫びはてなマーク

・女性と楽しくフットサルがしてみたいかも!?

・初心者だけど上手くなりたい!!!

等思われた方は、ぜひ毎月第2・第4水曜日の「大人のフットサル教室」へいらしてみて下さいにひひ!!


でわ。。。