お久しぶりです! | BANFF SENDAIのブログ

お久しぶりです!

当ブログ久々の更新となりました!


今まで更新していた監督のクマさんが昨シーズンをもちまして退団いたしました。

(ちなみにチームへの挨拶はいまだ無しです・・・むっ笑)


なのでこれからは、BANFF SENDAI No.4 青山竜也がこちらのブログを更新させていただきますニコニコビックリマーク


普段からの真面目な性格がにじみでてしまい、淡々としたおもしろくない記事になってしまうかもしれませんが、もっとBANFF SENDAIについて知りたい!BANFF SENDAIを応援したい!読者の方にそんなふうに思っていただけるようなブログにしていきたいと思います。


これからなるべくサボらず更新できたらな~・・・と思います。あくまでできたらな~・・・です。ガーン


オチのつけ方がわからないのが僕流です。


これからもBANFF SENDAIをよろしくお願い致します。


では。。。