10月もおわりが近づいてきました。

秋まっただ中の空の下、

しまのわ最後のビッグイベントと称し

サイクリングしまなみ 明日開催されます。


ご参加のみなさん、準備はととのってますか。

昨年のプレイベントのときのような 悪天候ではなさそうなので
それだけでも、ホッと胸をなでおろしていますが

どうか、せっかくの機会なので、
天気に恵まれ

安全に、笑顔でと そればかり思っています。


こんな大きなイベントが開催される背景には
沿線の住民の方たちのご協力やガマンがあることも

心にとめておきたいなぁと、強く思います。



ぴゅーっと走って終わり、ではなくて

そこからずっと あたたかい輪がつながり広がっていきますように。。。


とかなんとかいいながら、
私は明日今治にいないのだけど。。。


ベル需要がとても多く、欠品いたしております。

本日、もうすぐ、もう一度入荷しますので

明日に向けて 「ベル」が必要な方。
夕方ご来店くださいませ。



朝、パラパラと雨がふったけど

晴れてきた。。。よかったぁ。。。。。