秋晴れ、風も景色もとっても気持ちよく感じられる週末になりました。

明日、諸事情により・・・平常営業の運びとなりました。


店長、一日店内で仕事できる感じには回復してきております。

傍からみてますと、まだムリはさせられないかなぁと思いつつ、

ついつい、「点検はお早目に」とかゆーてしまう私(^▽^;)

大丈夫です。

自転車と会話するチカラは バッチリございますので

安心してご来店くださいませ。




さて、
朝夕冷え込むようになってきましたね。

冬支度、ぼちぼち考えましょう。早い

温かいこちら四国の平野部では、まだまだ・・・って感じなのですが、

のんびりしてると、完全に出遅れますマジか
いや、ほんとに。

日本列島南北に長いですからね、こちらで
「あれほしい、これ欲しい♬」と思ったときには

売り切れてますーーーーー、っていうこともアルアルなので。

特にこの春以降に乗り始めた方は、あれもこれもって
大変でしょうから、

優先順位を考えて、アイテムを考えていかれたらよいかと思います。


Introからは、ばっちりガッツリ冬の暖かく走れる

すばらしいグローブが入荷しております。

早いでしょ♬

春秋に快適なモデルから、

極寒でも指先まで快適で、
かつ、レバーの操作もしっかりできる極上グローブまで


IMG_20140110_170849939.jpg

ぜひ、実際に手を入れてフィッティングしてお選びください。