「サイクリングしまなみ」が近づいてまいりました。

エントリーされてる方、自転車の整備はお済みですか?



間際になりますと、故障がありましても間に合わない場合があります。

パーツの手配などが必要なものなどになりますと、
タイムリミットはぼちぼちかと。


ちょっとした整備点検は、

ふだん、少しお待ちいただいてる間にできることも多いですので、

わりと、みなさん、間際にご来店くださいます。


大きなイベントともなりますと、前日、まぁまぁ混み合うことが予想されます。

早めにご自分で愛車の声をきいて

ん?ダイジョウブか?と思うことがありましたら、
どうぞお早めに。



なお、しまなみ海道 自転車の通行料が来年3月まで無償化されておりますが
それに伴いまして
アンケートを実施しております。

みなさんの声を、行政へ届けるよい機会ですので、
ご来店の際にはぜひご協力くださいますよう
お願いいたします。

店内カウンターに用紙と投函箱を設置しておりますので、
お声かけくださいませ。




そして、
シマノから Cyclingood Vol3

が 到着しております。


ゆるくのんびりサイクリング、そんなコンセプトにしっくり合った
誌面となっておりますので、

どうぞご自由にお持ち帰りくださいね。


今週末は、好天に恵まれそうです。
よい週末をおすごしくださーい♬