これってイマイチ きよ!? | ネオン街のフットサルプレイヤーの日常

ネオン街のフットサルプレイヤーの日常

職業はネオン街で飲食店経営者。
そんな僕の趣味である釣りにフットサルに一人旅・・・。
さらに子供の事など書いてます。
最近はFaceBookがメインで更新は減りましたが、
よろしくお願いします^^

みなさんこんにちは。

ネオン街のフットサルプレイヤーですニコニコ赤ワイン


さっそくですが、



ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪

こちらご存知ですよね??


「Vitamin Water」です。



昔、ビタミンウォーターのCMで「速水 いまいち」ってあったの知ってますか?

または覚えていますか?にひひ



ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪


↑こちらの方ですね・・・。







ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪

で、


速水いまいちさんがビタミンウォーターを飲むと・・・。








ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪


シャキーンビックリマーク





ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪


速水 いまいち → 速水 もこみち


になるってあのCMですねにひひ




ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪

これ、個人的に好きなCMだったんですが、それだけでは終わらなかったとこが凄い!!








ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪

あなたのいまいち似顔絵プレゼントビックリマーク


ビタミンウォーター買ってあたりかなんかが出たら自分のいまいち似顔絵がもらえるって企画ビックリマーク



ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪

要はこんな感じという事で・・・。


こういうのにめっぽう弱い僕はひたすらビタミンウォーターを買いまくって50本以上は買った気がするけど・・・。





さっそく画像を送って作ってもらったのがこちら!!





ネオン街のフットサルプレイヤー  の日常レポートだよ♪-image003.gif


画面をクリックすると最後まで見れますにひひ

※携帯だと最後まで見れないみたい・・・なにか設定あるのかな!?

しっかしやる気のない顔ですねww