2階!こだわりたくさん(笑) | ☆ばねっち☆

☆ばねっち☆

じーっとできない性格です

短パン一家の玄関だよー!
YKKapの玄関で
ヴェナート W01 マキアートパイン
スマートコントロールキーで、車の鍵みたいなやつと、カードタイプとシールタイプの鍵がつきまして、『ピッ』としたら簡単に開くタイプ!

{58119F61-950F-4539-8ED4-BCCF6FFD9240}

玄関入りまして、飾り棚とちょこっとベンチ!
手前の右側に写ってるチェーンは室内扉のやつです。

{EF331E6F-CE59-47D9-B134-4948FA578D47}

まだ養生シートがありますが、タイルは黒っぽいグレーのような色です!

{76617C84-77DE-4B77-9A22-A4ED996D012E}

シューズインクロークに靴を収納して、玄関を綺麗に!!!ってイメージだったのに、短パンは違ったみたいゲッソリ
普通にシューズインクロークじゃない所に靴置くよ!とか言うねんけど、そしたらシューズインクロークいらんやんて思ったり…。
住んでみてから考えることにします。

{4EF09CA1-89A6-4FDE-9E17-C99A10AFC697}

シューズインクロークの中はお客様が来た時は隠せるように手前はロールスクリーンで奥は引き戸になってます!

{FA45795B-AE41-4B3D-9180-3A71AABEAFEA}

引き戸の所にもニッチがあるよ!

{D0A1A28D-1BBD-44BA-88EF-9106776C0B82}

内扉から短パンママさんの家に行けますよ!

{9BB03875-8EBE-43D2-A643-5928E4B85CD6}

この階段標準サイズらしいけど、引越しの時あちこち傷入れられそうでヒヤヒヤ滝汗です。。。

{9C140E13-8C87-4024-B241-D6A27E36BDEF}

上から下を見下ろした感じー!
スポットライトかわいいやーん!

{08310CE7-318B-43A7-B7C6-83E611759698}

この茶色の扉は二階リビングなので、ベビーゲートです!!!
勝手に下に降りないように、階段から落ちないように、そして冷暖房が階段から下に行きにくいように…などなどの期待を込めた扉を開けですニヒヒ
のちに引き戸の鍵をつけてもらいます!

{864D1FD4-D4E4-45B0-B1FF-AFF0B274D052}

リビングです!
短パン念願のプロジェクター設置場所
パソコン置いたりしたい机
ロフトに上がるためのはしごはあの壁に収納です!
そしてはしごの奥はピアノを置く予定!

{EC2A35F7-292B-4F86-8743-6B38D2E7DD94}

はしごの横に四角いスペースはエアコン収納なんだけど、何だかとても難しい収納になるようで、壁の中に蛇腹の管があってそこにエアコンのホースを入れるらしく、うまくいけばすっきりシンプル!うまくいかなければ壁に穴開けるらしいゲロー
どーなることやら…

{2F1BCC66-4727-40DD-953A-49E1C8938C16}

ベランダは私の願いが、ビニールプールできるくらいの大きさデレデレ
そしてBBQとかもしたいなぁ♡
って(友達ほぼおらんけどな…)

{59F56399-8FEA-4DA8-A68A-C9B7FA043563}

ベランダに出る所に軒天が木!!
このちょっと見える木もお気に入りちゅー
夏、日差しが強かったらここにタープつけたいんやけどな〜。

{1FCCDBC5-A5F7-4A65-A5E2-92ABF007071D}

ピアノ設置場所からの眺めはこんな感じ!
プロジェクターのスクリーンはあの木の所に収納されるんですチュー短パンの夢やねー!

{B127E035-B4F0-4E7F-B605-D2BF7DAC8271}

そしてキッチン裏には飾り棚と
飾り棚の下には収納
そしてティッシュなどを収納するニッチ
ニッチにはホットプレート用のコンセントがあるよ!

まだまだ続きますニヤニヤ