☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 はじめましての方へ  第1話はこちらから御覧ください 

第1話はこちらです。

 

フェイスブック始めました
『よみぎしふみや』アカウントです。

 

 

 

友達上限 5000人達成です!!

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

インスタグラム始めました
『yomigishi』アカウントです。

 

 

パソコンでも見れるので
ぜひどうぞ↓

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

☆ストック カラータイマー☆
ストック 0
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ばねぱんのつぶやき

 

人生二つ目の観葉植物  お出迎えしました~~o(^▽^)o 

 

 

ガジュマルくんです。

 

 

 

 

実は 先週 ポトスライムちゃんお出迎えしたあと

 

 

 

 

ガジュマルくん探して たくさんのお店を回りまくってました。

 

 

 

 

しかし これだ!!!って思える ガジュマルくんには 出会えずで。。

 

 

 

結局 ポトスライムちゃんと同じ 会社近くのコーナンで 購入してきました~~^^