今日は暑かったですね〜


皆さん熱中症対策はいかがですか?

本日の名古屋の最高気温は37度でした

職場の工場内はもっと暑かったかも

水分補給と塩分摂取は絶対です


今日は仕事が早く終わったので4時過ぎに帰宅したのですが部屋の中はもう大変でした

エアコンつけてもなかなか冷えないのでそんな時に思いついたのがお風呂掃除


パンツ一丁で水を使った風呂掃除は最高に気持ち良かったです

日曜日はお風呂掃除の日だけど昨日出来なかったので

ちょうどよかったかも

水遊びしているような感じでサイコーでした


明日も暑いらしいですが、暑さに負けないようにがんばろう!

夏はこれからこれからですからね