今日は誕生日 1972年生まれ

今年でいくつになったのかもうわからない

2023年なので計算すればわかることだけど、もう細かい歳は気にしないお年頃です

50歳過ぎたことは覚えているけどね...

 

30歳ぐらいまでは物事の思い出はあるけれど、最近は時が経つのが早すぎて記憶がついていかなくなりました

同世代の方々ならわかっていたたけると思います

そのおかげでいいことも忘れてしまうけれども、忘れてしまいたいことも忘れることができるのはいいのかもしれないですね

 

将来のことや健康のことなど気になることはあるけれど、最近は昔に比べると平和に過ごせるようになりました

今までとても不安定な生活をしていても元気に生きていることができている

だからこれからも多分大丈夫

そう信じて過ごしていければいいかなぁと思っています

 

日記すら続かなかったのにブログなんか続くはずないと思いながら続いているこのブログ

気まぐれ更新ですがよろしくお願いします

 

八兵衛より