気がつけば今年も10日が過ぎてしまいました

早いもんですなぁ

 

昨日ピアノ教室に行ったとき来月の発表会の案内をもらいました

 

 

「そうだもう来月だ!やばいやばい!!」

正月は時間があったので練習時間も取りやすかったけれど

平日はなかなか時間がとりにくい

 

テレビや動画やSNSやらお酒など誘惑がいっぱい

仕事から帰ってくるのが18時過ぎ

 

ご飯用意して翌日の仕込みして

お風呂入って

もたもたしているとあっという間に23時

お休みの時間がやってくる

 

誘惑に負けないよう

時間の使い方上手になりたいなぁ

(ただ意志が弱いだけなんだけどね)

 

今日は明日の支度も終わって日記も書いたので

今日発売したコミックをお酒飲みながら少しだけ読んで寝るとしよう