数年前から買っているほぼ日手帳

最近ただのスケジュール手帳になってきていたので

今年はやめようと思っていたけれど、結局買ってしまいました

 

 

 

昨年はほとんど書き込むことなく、1年のうち20日も書いてないかも

元旦から見事3日坊主でした(笑)

 

今日届いた新品の手帳と

昨年気合を入れて書こうと思い購入した革製のカバー

結局書かなかったけれどね( ´艸`)

やっぱり新しい手帳はなんかウキウキするよね

 

 

今年は簡単なことでもいいので毎日書き込むことができればいいなぁ

自分だけの日記

誰かに見せるわけでもないのに何故か良いこと書こうと考えてしまうんです

そして書けずに1日、2日、1週間と過ぎて結局書かずに終わってしまう

 

これって僕だけではないはずだと思うんですがどうなんでしょうね...

 

さぁ今年はきちんと毎日書こう

そう思ったので記事にしてみました

どうなる八兵衛日記!