GW中はほとんど外出せず部屋の掃除やピアノ弾いて引きこもり生活でしたが今日は一日楽しんできたよ


花澤香菜さんのライブに行ってきました



前から2列目だったのでビックリ❗️

花澤さんがすぐそこで歌ってる〜

間近の席だったので大興奮


花澤さんの素敵な歌声

上手く表現できないけれどとにかく癒されます

あの、透き通るような歌声が生で聴けたのはよかったです


ピアノを始めてからコンサートやライブに行く事が増えました

やっぱり生の演奏はいいですね

声出しはできないのは残念ですが跳んだり跳ねたり拍手や手を振ったりしながら楽しんできました♪




花澤さんの歌声が良かったのはもちろん演奏も素敵でした

自分でピアノを弾くようになってから演奏する難しさを知ったので、なおさら楽しむ事が出来ました

バンドメンバーの演奏はスゴイ❗️

僕も自由自在にピアノが弾けるといいのになぁ


最近外出する事が減ったのですが、今日は本当に楽しむ事が出来ました

なかなか外出する事が難しくなったこの頃ですが、楽しむ事ができて良かったです


今夜は余韻に浸りたりながらゆっくり休みたいですね

そんな素晴らしい1日でした