おはようございます。
う~ん・・・なかなか難しいですね。
本日は、中山7Rは思った通りの結果になったものの、続く8・9Rと×
偉く悩んだ10Rは的中も、小倉・阪神メイン× オーシャンSは的中 小倉最終× 阪神・中山最終は的中
といいような悪いような、それでも収支は赤字・・・
的中の7Rですが
どうやら重要なのは、中表に何を挟んでいるとかではなく、黄色の外側に対角関係があること。
これが大事のようです。
それと、折り返し配置に挟まれている段
これ重要のようです。
よく解読できなかった中山8R
ですが11段目 4番と思ったら来たのは8番でした。この配置、よく覚えておいてください。
これによってオーシャンS 思い切って2番ウイングレイテストからにしたことで的中となりました。
8Rは、黄色の外に対角関係があるのは、ここでした。
この8Rの結果によって、もしや?が始まったわけですが
水仙賞
人気の13であろうとは思えましたが、4とか3に目がいきませんでした。
全く見当もつかなかった春風S
7Rの折り返し配置に挟まれた段
これを考えたとき 5・6・7段目という折り返し配置同士の間に7-16の対角関係があるという違和感
ここから16であろう。ということと14・6ではなさそうなので10番これを入れてみたら的中。
9番も折り返し配置の段を見ていると不思議な配置でしたので、これは人気でしたし。
早鞆特別
15だろうと思ったら・・・この段は10と4
タテ目決着。
仁川S
16と思ったら 16-1からは 1番。
これは全然でした。
オーシャンS
8Rでの配置により、冷静に馬券を当てるなら2番のハズ。
そう考えたのが正解。ただ、12が見えていない。奇数頭数なので、このレースでいうと9-9コレが入っている段に12がいる。
人気ですし入れとくか・・・というレベル。大本線とはいかずですが的中。
小倉最終
対角関係もへったくれもないのですが
こうとしか思えないのが、折り返し配置の間 17-7を中心に的な結果
こういうのもあるようです。
最初から変えずの◎7で本線的中。
これも変えずの◎10で本線的中。
ちょっとまだ不安定ですが、ちょっと見えてきた感じですね。
さてそうなると
中山記念
黄色の外側に対角関係がある箇所が2つ
1番は確かに臭い。
ですがベージュの段を見ていると、これヤハリ8番ソウルラッシュではないのか?と感じます。
8-1・4・9・15-3・4・8・9・10・11・15
に変更します。15に注目です。
チューリップ賞
こちらも折り返し配置に挟まれた9段目 ここを中心とした14-8の対角関係があるという・・・
これを見たら◎9ビップデイジーでしょう。
9-3・5・7・11ー3・5・7・9・10・11・14に変更です。
以下、いつも通りの表の掲載です。

















































































