おはようございます。
先週土日は、大物ROCK BAND 東京ドーム公演で、競馬どころではありませんでした。
流石に・・・
昨日、仕事でかなりやられて、アチコチ体が痛い状態でしたので、とにかく寝る。に徹したお陰で今日は何とか・・・
それにしても、クソの役にも立たない表を掲載してしまって、申し訳ございませんでした。
とはいえ、土曜の京都最終で
これは見てるポイントが違う。という事に気が付きました。
金曜の時点までは折り返し配置になっている2-5 これが対角関係になっているところ
と考えていまして、検証した結果もそれでOKだったはずなんですが
どうもそういうことではない。という結果が土曜日は多くて
中表で 5-2 または 2-5を挟む形の対角関係 これであったんです。
こういうことです。
偶然、このレースは◎4であったので的中とはなりましたが、実はこういう事だったわけです。
小倉最終も同じ
東京最終も
となると、日曜のフェブラリーSや小倉大賞典は?ということとなりますよね。
フェブラリーSでは2か所 該当箇所があり
上の方だと有力は9と7
下の方だと14・12・11 あとは8と15くらい・・・
14か9か? 迷いはありましたが14でそのまま行くこととしました。
そして、馬体重発表
やはり影が薄いなぁと思っていた1番エンペラーワケア +12kg
これは予定通り押さえで十分と判断し、掲載した通りの買い目で参戦しました。
◎14は3着
ちょっと危なかったですが無事的中。
そうなると小倉大賞典
◎6と思っていましたが、人気がどんどん落ちる・・・これは違うな・・・と
表を見ていても12-6がしつこく出ているが6でないとするなら。
これは2ではないか?という結論となり2から10・14・5・9本線で参戦。
しかし・・・3着8番?
いやぁ、これは拾えなかった・・・
コッチの並びが正解でしたね。
どっちが正解か?これはどうもこの表のように、黄色エリアの外側も対角関係となっている
こうなっているのが正解のようです。
日曜は、この2鞍で終了。
ちょっと勝ったくらいでしたね。
このスタイル、見極められれば手応えありそうだと思っております。
ちょっとまだ疲労感の塊なので・・・今日も早寝して明日からですね。








