今日の風競馬 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

秋華賞は、的中。

 

その他も中々の成績を出せました。

 

京都のG1ということで、ルメール・戸崎・荻野 辺りが不在の東京開催

 

ということもあり、川田・鮫島・長岡の上京

 

川田・横山武史に人気馬が集中する現象もあり、比較的人気サイド決着

 

注目していたのは、長岡。

 

鮫島は、1勝、連絡み2回 川田もチョイチョイ来ている。長岡は、何に乗りに来たのか?

 

これが功を奏し、東京最終も的中。

 

こうやって見るのも、面白いですね。

 

 

秋華賞

 

見えてはいたが、1-8-13を大本線に出来なかったことは、悔やまれますね。

 

中表1・18段目が4-17 ここから4と1

 

そして中表14・16段目3-6 6-3 ここですね。挟んでる15段目なのか?3・6のどっちか?

 

ここですね。8の相手本線に3・6と考えてしまった事。

 

1・3・4・6・13 ここ絡みが本線だよな・・・と思えていましたが、結果3・6が本線としてしまいました。

 

しかし、横山和騎手。中々すごかったですね。

 

 

ヒモ荒れするだろうと思っていたブラジルC

 

2・4・1番人気決着

 

6番 ハピだろうと思いながらも、9番クールミラボーから6本線で買いました。

 

ここは狙った1戦だろうと思えたからです。表もそうなってますしね。

 

 

 

 

 

新潟牝馬S

 

コレも人気決着。本線でしたが。

 

昨日ハズしたのは2つ

 

 

東京8R

 

こういうのはどうしても取れないですよね・・・

 

 

人気2番 横山武史 表は2-5 2から5・15本線で買ったら、2はダメ。代わりが5番

 

 

 

京都最終

 

これも失敗しましたね。人気 坂井の5番 16:00位の時は、3.2倍くらいのオッズでしたので5番でよいかな?

 

と思って購入して10分前に見たら3.8倍まで落ちてまして・・・これはマズい。と思ったんですが・・・やはり・・

 

 

相手本線で拾った3・8・10で決着。そして万馬券・・・

 

 

 

 

 

 

こちらは逆で、人気 津村の14番

 

最初は4.3倍とかだったので、これは危ないと思って、表は14が目立ってますし14からのつもりでいましたが

 

 

捻って13からにしました。

 

そして先にも書いた長岡。 ここで来るしかないだろう。本線にはできないけど・・・入れました。

 

出走前に人気見たら14は3.8倍に上がっていました。これは14だわ・・・と思いながら見ておりました。

 

津村も来た、長岡も来た、3着が13か10か?これ際どかったですよね・・・でも13でした。

 

無事的中。

 

 

 

中々良い感じですよ。今回の視点は。

 

 

今週末も頑張ります。