今日の風競馬 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

長野は岡谷の仕事へ行っていたため、日曜も両重賞と最終のみとしてみましたが

 

両重賞は、全く思っていないかった馬の台頭で・・・アレレ・・・と。

 

ここ2か月程、ちょっと週末に現場が結構入っていたので、表との向き合い方もイマイチでしたが

 

今日は、代休をもらえたので、何でかなぁ・・・と色々考えてみました。

 

先週土曜に

 

白秋Sでいうなら 1-3 3-1

 

こういう形が、何か連帯馬に関係している。ここまでは感じておりました。

 

が、何がどう?までは見えていませんでした。

 

この表は、左表が基本 それを並べ替えるという手法で、中表 右表となっています。

 

ということは、左表3・16段目にあったものが、右表で2-9を挟んでいること。これがおかしいのではないか?

 

 

こういうことですね。

 

 

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

京都大賞典

 

このレースは、人気を見たら、どうも18ダノンではなさそう・・・と感じ、3ディープからにしましたが

 

ダメでしたね。いずれにしても12エコロなどは来ると思ってませんからね・・・

 

 

 

こんな感じです。しかし18-10ですからね。こういうこと今まで何度もある事。

 

頭には置いてますが、人気が違いすぎると・・・つい切ってしまう。今回は入れましたけどね。

 

12-6 6は買えても12はね・・・

 

 

 

毎日王冠

 

こんな荒れるレースという印象無いですしね・・・

 

表は、この通りなんですがね。2-12ってのも範囲に入ってますしね。

 

 

1・2・13も買いましたが◎2リアラズにしましたからね・・・

 

 

 

 

表がどうであれ、見方が正解だったり不正解だったりとしても

 

結局、どれを◎にするか?ここですよね。だからタテ目、ヒモ抜けばかり起きるんですよね。

 

 

悩みのタネ

 

 

もう表はさておき正解がない。ということがホボ理解できてしまってますから

 

どうやって上手く切り抜けるか?というところですね。