今日の風競馬 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

 

おはようございます。

 

今日は、勝負レースという訳はないですが、割と狙っていたレースは的中しましたが

 

先週のように、どれもこれも当たる。ってな訳にはいきませんでした。

 

読めてないというか、センスが悪いというか・・・ですね。

 

 

 

注目していた福島7R

 

枠外の青文字 5と8 これに対角関係があるので、4か6か?という事。

 

結局4から6本線というか、4か6かと思っているなら4-6-・・・・という3連複しかない。

 

という事で4-6-2・5・7・9・11

 

としました。5番など出ていないのですが、人気なので一応。

 

結果ド本線と考えていた2-4-6と4-6-7ではなく、次の本線4-6-9で決着。

 

結局青文字のダブル対角関係の時は1段目と11段目しかこない。ということがわかりました。

 

 

 

ならば、同じ造りの函館最終

 

1・8段目  抜けた人気の1番から2・4・7-・・・それで8頭立て7番人気の8を押さえて置いたら

 

コレが来ました。

 

このレースも注目して買ったんですが、押さえの的中。

 

 

今一つ、上手く行かないですねぇ・・・でも1つパターンが見つかりましたね。

 

福島8Rこれも

 

色付き段順当で的中。

 

 

 

これは今日もイケるか?と思いましたが

 

 

信夫山特別

 

人気10番が4着で失敗・・・

 

しかし、坂井は、何に乗るために来たんですかね・・・

 

ここで来れないなら、来るところないですわ。

 

 

これもパターンかもしれませんが青文字2 この形。

 

 

 

会津Sは、的中。

 

 

 

 

 

五稜郭S

 

これね。◎7と思っていたんですが、昼過ぎに見た人気だと、どうも危ない感じ・・・

 

そして、福島7Rにもあった 1・13段目の2番 この形。

 

これは1・13段目が来ることを示しています。

 

となると1番が正解では?ということで◎1として3・7本線で買ったものの、2番はホンノ押さえ。

 

6番にひそかな期待を持ってましたが・・・

 

 

釜山S

 

これはまるで読めてなかったです。

 

7番とは、まるで思ってませんでしたし・・・完敗。

 

 

これも緑も8がありました。1番ってことだったんですね。でもなぁ、1番も本線とは思ってなかったですしね。

 

 

安達太良S

 

これも3番 坂井 7歳馬ですし、これではないだろうとは思いましたが

 

 

◎1不発・・・

 

 

 

よくわからなかった小倉と福島最終

 

やはり・・・どちらも×でしたが

 

 

緑文字の重複段 こういう事のようですね。

 

 

 

これは1・7段目 中表の11-13 13-11 これの見落としですね。

 

 

 

 

今日はチョットあかんでしたね・・・

 

 

さて、七夕賞

 

 

やはり7段目ですね。 11か4か。現在1・2番人気になってますが・・・

 

その他というと、6・10・13・16といったところでしょうか。

 

4とは思っていましたが、ハンデ戦ですしね。

 

11-4・10・13・16ー2・6・10・11・13・15・16

 

明日の4と11の人気の動きを見たいですね。

 

 

 

 

 

以下表の掲載となります。

 

 

阿蘇S

 

枠外青文字8が対角関係です。今日の福島7Rとか函館最終と同じではないですが

 

11段目から連帯馬が出るでしょう。

 

 

巴賞

 

決め手のない表ですが、8段目注目ぽいですね。

 

 

天の川S

 

1・11段目注意の6・10段目

 

 

織姫生

 

これも1・14段目注意ですね。

 

 

各場最終

 

6段目

 

 

9・17段目

 

 

 

これは注目ポイントが多いです。

 

 

3・13・15段目

 

 

番外編