今日の風競馬 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

日曜も、何だかあわただしい一日でした。

 

emailというのは、凄く便利ではあるのですが、土日、深夜関係なく送られてくるので

 

受け取った方は、それを見ては、どこかへ連絡や行動となってしまいますから・・・困ったものです。

 

優駿牝馬オークス

 

これは感動しましたね。そんな記事もたくさん見ましたし、そう感じてる方がほとんどでしょうけど・・・

 

ご意見いただく方からも土曜新潟のレース結果の事などのコメントをいただき

 

もしやあるのか?とも感じておりましたが、見事にやってのけました。今村ちゃん。

 

陣営も、良い馬だとすぐに外人騎手やリーディング上位騎手に変えたりするのが、いつものことなんですが・・・

 

そのまま今村騎手で行ったことも凄いですよね。

 

TVで、ゴール前の映像見ていて、思わずオォ!!ってなりましたよね。

 

 

表の方は、まぁ読みやすい方で、本線的中でよかったです。

 

 

 

同じ段に同じ馬番が入っている、並列配置 まさにこれがさく裂と言ったレース結果

 

4着の5番は見えないけど5着の17も出ている。

 

毎度、これだったらホント楽なんですけどね。

 

それだけで、見抜けるほど簡単なものではないんですよ・・・

 

 

わかっていても、昨日も見抜けないレースが多々でした。

 

的中率も日曜は悪くて、回収率とオークスの本線的中で黒字回復しましたが、最終3場全滅で、結局プラマイ0。

 

 

 

最終3場も、冷静に見るとその通りではあったりするのですが・・・新潟の9番人気 江田の馬とか

 

 

京都も12番人気 藤懸の1番とか

 

 

 

東京は人気決着でしたが

 

5番とか通常に見たら見えないですしね・・・1・2・3番人気決着になるとは思いませんでしたしね・・・

 

 

 

都大路S

 

これも人気サイドでしたので的中となりましたが、並列配置は3段目だけでしたので

 

緑の配置中心で、となりました。

 

 

韋駄天S

 

これも従来の掲載した表で的中となりましたが

 

 

 

並列配置のみを見るとしたら、ありすぎてどれだかわからない・・・ただ14がやたら出てくる。ということが

 

わかりますけどね。

 

 

フリーウェイS

 

コレも従来の表で、怪しいと見ていた12段目6番からで的中となりましたが

並列配置でも的中してるけど、どれなのか?という決め手ですよね。

 

それが難しい。

 

単勝1倍台んぼルメール1番が沈んだレース

 

 

並列配置2段目 ここに1-2ってなってたら、わざわざ8とか7からとはなりませんよね。

コレも並列配置で来てるけど・・・

 

14番人気15番 こういうのは手が出ませんよね・・・

 

 

並列配置の段 来てますよね。

 

 

でもどれなのか?ということが、どうしたら読み取れるのか?

 

 

今まで見てきた視点、今までよく起きていた現象 コレを取り入れて、何とかできないものか?

 

 

この取り組みをします。