今日の風競馬 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

NHKマイルCは、いつもご意見いただく 〇混レースさんのご指摘で

 

一応、的中させることが出来ましたが・・・

 

それにしても、鋭いヨミでした。17と11と6と16しか言ってないですからね。

 

昨晩は、さぞ旨い酒が飲めたことでしょう。スバラシイ!!

 

 

アタシの方は、NHK MCその2で書いたように、ピンクの1段ズレ段つまり3段目が来る

 

14・12・17どれなのか?ここまでは読めましたが

 

17というより14では?と思っていたくらいです。

 

わからないので14と17から買ったんですが、相手に16は見つけることが出来ず。

 

ご指示いただいた事で16を入れられましたが、どうして出てこないのか?

 

これをレース終了後というか夜に考えていました。

 

 

考えた結論が、コレです。

 

1段ズレ これなんですね。結局。

 

 

今週末は、もうちょっとよい結果が出せそうな気がしていますが・・・

 

実際向き合ったとき、上手く読めるか?ですね。

 

 

毎回、終わったレースで検証しますから、ナルホドとなりますが・・・

 

 

荒れ気味のレースは、やはり判断が難しかったりしますが、今までよりはという気がしています。

 

 

京都新聞杯

 

これも5が読めるか?ですね。

 

 

 

 

人気決着ですが・・・この見方をしていたら、もっと楽だったような。

 

 

これもこの見方をしていたら

 

7番と読めてましたね。恐らく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご意見のお陰でNHK MCをなんとか的中して、新潟・東京最終は当てましたが

 

土曜の赤字は埋められず・・・・でした。

 

 

今週末に向けてのご意見もいただいており。とある馬番に何が入るのか?ですね。