今日の風競馬 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

先週、土曜は仕事の為、時間が取れず・・・ではありましたが、日曜はジックリやれました。

 

武蔵野S デイリー杯2歳は的中。

 

デイリー杯2歳とエリザベス女王杯は、掲載した通りの買い目にて、的中したわけではないので、えらそうなことは言えませんが

 

いつもご意見をいただく方からの、とある発見を教えていただいたことにより

 

日曜は、時間切れで買えないかった福島最終以外、全的中という快挙。

 

過去にも何度か全的中ということはありましたが、今回は、ビックリの全的中です。

 

 

武蔵野S

 

これは掲載の通りの買い目で的中しましたが

 

教えていただいた事を日曜午前中に見てみると、おや・・・その通り。

 

教えていただいた事なので、詳しくは書きませんが2・4段目にカギがありました。

 

元々自身の予想の◎は16番でしたので、2段目に16がいますし、それで正解だったという事でしょう。

 

と解釈しました。

 

 

デイリー杯2歳も

 

自身は1-8が目立つことから◎8番と考えていたのですが

 

教えていただいたことを見ると6段目 そうなったら6か7。当たり前のところだな・・・

 

ということで7から1・2・3番人気の組み合わせを消して買ってみたら4-6から4番を引っ張ってきたことで

 

思わぬ配当になってラッキーでした。

 

 

さて、エリザベス女王杯

 

 

これは7-16 何と言ってもコレですよね。どっちなのか?

 

中山専用とかいう噂もあるし、鞍上 戸崎 この人は、京都で来ないイメージがあるので16を◎と考えていましたが

 

7番の人気を見ると・・・う~ん・・・とかなり迷いました。

 

 

それより、教えていただいた事を見ると 12段目 10・11・12・14番 どれも人気薄。

 

 

これは流石にどうか・・・と思いましたが、日曜、東京7Rから、全部来てるんですよね。

 

 

そうなったら、ココを買うしかない。

 

7・16-10・11・12-1・2・3・6・7・10・11・12・16

 

にしました。

 

そしたら3着に12番が!?

 

 

自身なら、この人気で藤岡は買わないです。

 

 

ホント驚きの的中でした。

 

ただ・・・そんな自信もってではないので、小銭ですがね。

 

 

 

オーロC

 

これも自身の表では17段目と出てますけど

 

教えていただいた事を見ると、複数個所あったんですが、18段目というのがあったので15からにして的中。

 

 

福島民友C

 

これも1段目と出たので、自身の表は14段目でしたので目立つ4を◎で的中。

 

 

ホント非常に凄いことを教えていただきました。

 

いつも、日曜の成績がよくて、土曜が悪いことが多く

 

その理由は、やはり新聞の印を見ることで、何か先入観が出来てしまう事なんでしょうかね・・・

 

 

それでも、今回教えていただいた事を生かして、土曜分も結果が出せるように頑張るところです。