天皇賞 春 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

出かけないといけない事となってしまったので、簡単に・・となりますが

 

 

本日最初の東京7R

 

やはり、この表、使えますね。ということで

 

13からと最初から思っておりましたが、黄色ラインの馬を大本線に据えたら、その通りとなりました。

 

 

ただ、このレースは簡単だった方で、読めないレースもありますし、奥は深いです。

 

 

8Rも同じく、2番はしょうがないと考えて、黄色ライン上を大本線にしたら・・・やはり。

 

 

ならば是政S

 

人気9番の姿なし。

 

ならば12番としたら4と10・・・14は買わなかったしね・・・

 

 

これも8としたら・・・4着・・・9と12

三条S

 

ココがイマイチ見えていない。今まで通りだと13段目が来ないといけない。

 

10からとしていまして、そこは良かったんですが、13段目はまるで来ず。しかも3着は5番。これ見えてないです。

 

 

ユニコーンS

 

今日の東西重賞は人気サイド

 

4段目4番。

 

京王杯SC

 

4段目ですね。

 

 

これも。

 

8番レーン騎手。黄色ではないけど、メインレースの様子見てたら、大丈夫かと思ったら来ず・・・

 

 

これも同じ間違い。やはり黄色段を重要視しないといけない。

 

 

 

さて、天皇賞 春

 

明日の今日とメインと最終は、黄色段の出現がない。

 

 

多分6番で正解なんだろうけど

 

最初に感じた通り 3番ブローザホーンで行きます。

 

 

3-6・8・13・15-5・6・8・9・11・13・15

 

5番ですが表の中では、あまり主張を感じませんね。

 

 

 

日曜分は、例によって表の掲載のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、複雑なものが多いですね。シンプルなのは越後Sくらいですね。