安田記念 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

本日は、決して良い結果とはいきませんでしたね。

 

ここ最近、7~10Rは良くても、その後がダメという事が多すぎますね。

 

鳴尾記念は、投票した後に、6番が取り消しとなっており、買わなかったのと同じこととなってしまいましたが・・・

 

 

鳴尾記念

 

6番が取り消しとなったのが、もっと前だったら

 

と考えながら表を見るとそうなったら4番からだろうな。とは思います。

 

ですが、2-9というマスの中から、自身は2番上位と判断してますし、的中はしても本線ではなかったでしょうね。

 

 

アハルテケS

 

馬体重増の12番三浦を消して、11番を入れたんですが・・・

 

何をやってんだ!丸山・・・・

 

もうチョイだったのになぁ・・・

 

今日は、これが一番大きかったかな。

 

 

11番 武蔵くん

 

どう見ても、これしかないよな。で、ここから大本線的中。

 

参戦を辞めるか?考えた8Rでしたが

 

1段目14番から

 

見事にハズれ。1段目は1番でした・・・

 

 

 

稲城特別

 

どうもシックリこないということで1・5段目から買うのをやめ

 

4番にしましたが、いずれにしても正解でしたね。

 

 

やはりこの形だと1・5段目来ますね。5番が来たのはラッキーでした。

 

由比ヶ浜特別

 

1段目人気の10から

 

結果はガチガチ。

 

 

 

ヨミが全て逆になった京都最終

 

10-13というマスから13を選択したら10番

 

1段目は6を選択したら12と9

 

全部逆。

 

 

 

人気が結構入れ替わっていた最終

 

 

1段目6番と思っていましたが、16が1番人気の時があり

 

よ~く表を見たら、目立ってるのは16かも。

 

ということで16からにしたんですが16-4 同じマスの4番を連れてきやがった!!

 

4番。これは買えませんでした・・・

 

 

さた、明日の安田記念

 

 

10-7 というマス。どうでしょうね~?

 

自身は、アッサリ10番が1番人気と思っていたら、そうでなく7番の方ですが

 

単勝人気も迷走してますね。

 

 

確かに表を見ても10-7ですから、どっちか来ますよね。

 

 

初心貫徹 で10からとします。

 

9段目の9・11・13と7に期待です。以下2・12・17

 

 

後は、表の掲載のみですが

 

 

ピンクのついてる段が今日も活躍しています。ご参考としてください。

 

 

東京7R

 

 

9段目

明日も東京8Rは難しそうです。

 

 

この形は6・10段目

これも難しそうです。

 

16段目かな。

9・16段目

 

 

1・16段目