東京優駿 目黒記念 他 対角理論の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

いや~大損害・・・

 

しょうもない予想となって、申し訳ないです。

 

自身の中の勝手な定説が崩れ・・・

 

一つは、表の端対角のある段から1頭は来る。ということ

 

二つは、なんやかんや言って、G1はルメールが来る。ということ

 

見事に外れました。

 

 

日曜は、単勝人気と表のみで参戦するので、朝から土曜の葵S、何故こうなった?

 

をずっと見ておりました。

 

そして気が付いた事

 

10・18段目の対角関係 ここで18段目だけ10番という同数が入っている。ただ、この形の時。

 

9段目のような同数ではない。

 

そして7段目のような同数が入っているこの形。100%ではないけど、結構来ている。

 

 

 

ならば、ダービーは?

 

1段目が該当します。葵Sと同じなら6番。 そして13段目 ここなんですが、この13-4

 

上半分の13-4の対角関係と6段目が重複している。

 

 

ならばやはり13か6がおかしい。

 

18段目の7-8の対角関係段 2番の姿 上半分2-16の対角関係 中表の15の配置

 

 

2-6・13・15ー6・8・13・15 コレを自信をもって購入。

 

 

ところが、ご存じの通り、典さんお見事な騎乗で5番ダノンデサイル

 

 

13段目 中表 ここも勿論見ましたよ。9があるかも?とは思いましたが、5は気にもなりませんでした。

 

 

惨敗も惨敗。ここ最近では一番、資金を入れたので大損害です。

 

13からだったなぁ。それにしても端の対角段から1頭も来ないとは思いませんでした・・・

 

 

さて、もっといただけないのが、目黒記念

 

ダービーの結果を受けて、これはルメールもモレイラも来るぞ。という考えに・・・

 

 

12段目 この形ではないとはいえ、ココだけが同数が入っている。9番モレイラ 

 

中表の端の対角から4番ルメール やはり。

 

これはまず外れない。相手も12段目の8番武史だろ。2番川田も押さえて。これでイケる。

 

と4-8-9の3連複を大本線。これが来ればダービーの負け分も何とかなる。で行きました。

 

ところが・・・12段目中表は6番西村!!コオチかよぉ・・・

 

 

 

やってはいけない。傷口を広げる行為・・・

 

大惨敗です。

 

 

 

渡月橋S

 

こりゃ10番だろ。で、見事的中。これが的中していながら、結局、ダービー、目黒記念を取り返すまでには

 

なりませんでした。

 

 

コレも的中。

 

 

6段目 8番ね。

 

 

日曜ダメだったレース

 

14は読めましたね。

 

ですが10と12はちょっと拾えませんでしたね。

 

 

後は、順調に的中してるんですがね・・・

 

10段目ここですよね。

 

 

 

 

青嵐賞

 

5段目ですよね。

 

 

東京7R

 

これは考えましたが1番から

 

的中しなかったのは、ディープインパクトCと、何故か重要な重賞。

 

重賞で重症ですわ・・・

 

 

 

まぁ、今週も競馬はありますし、安田記念ですから、変わらずに、どうしたら・・・の追及を今週もです。