ニュージーランドT 阪神牝馬S 桜花賞 他 対角理論による予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

明日から福島も始まりますし、ルメール騎手もお休みですし

 

ちょっと難しいレースがありそうです。

 

私は、日曜朝から親父の七回忌法要の為、長野へ向かいますので日曜は、桜花賞のみ参戦ということになりそうです。

 

 

阪神牝馬S

 

今週は、いつもながらの見方に、太文字とした1段ズレ対角関係というのも一考にして予想してみました。

 

 

オレンジ3段はセンター段

 

というなら、1番マスクトディーヴァでよいのかと。

 

相手は同じ2段目の9番 1段目5番 太文字4・4から4段目 11・7

 

後は2段目1-10から10番

 

1-5・7・9・11-3・5・6・7・9・10・11

 

 

 

 

ニュージーランドトロフィー

 

 

桜花賞を除外となった、3番ボンドガール 5番ルージュスエルテ とかが良いのでしょう。

 

実際、5段目に3番も5番も入ってますから、あるのだとは思います。

 

どちら?というなら3番ではないかと思います。

 

ただ、表を作成している自身には、どうも10段目がひっかかります。15なのか16なのか13なのか・・・

 

 

16か15で悩みましたが、15でどうか?と思っております。

 

ただ、明日の単勝人気を見て3番に人気が集中しているとか、15より16の方が人気があるということになったら

 

3番から素直に買う。又は16から買う。というように変更するかもしれません。

 

15-3・5・7・11ー1・3・4・7・11・13・14・16

 

穴狙いですね。

 

 

 

吾妻小富士S

 

これは軸は8でイケると踏んでいます。

 

8-2・9・12・14ー2・4・9・11・12・13・14

 

 

日曜G1 桜花賞

 

 

このレースは、条件の重複表を使用します。

 

 

何と!鉄板パターンが出ています。5段目 

 

5段目というなら 2番 クイーンズウォーク でよいのでは?と考えています。

 

この5番1着か?といわれるとどうか?とは思いますが・・・3着までには・・・です。

 

5段目、10や4・5・6番ではないと思うのですがね。

 

 

2-8・9・12・18ー7・8・9・10・11・12・15・17・18

 

これ・・・表には9番がそれほど強く出ていない感じがしますが・・・むしろ12ですね。

 

 

明日のその他レース

 

 

福島最終

 

また団野?となりますが 5-1・2・3・14-1・2・3・7・10・11・14

 

14もまぁ臭い感じですね。

 

阪神最終

 

 

13-5・8・9・12-3・5・7・8・9・11・12

 

中山最終

 

 

鉄板パターンが出ていますが・・・2段目、どれも人気がないような・・・

 

ならば横山和の8番かと

 

8-1・7・12・13-1・4・7・10・12・13・15

 

 

 

 

船橋S

 

2か13で迷いがあります。明日の単勝人気を確認ですね。

 

一応

 

2-9・13・15-1・5・6・9・10・13・14・15

 

 

 

 

葛飾特別

 

鉄板パターンが出ています。5か3か14か?これ難しいですよね。単勝人気確認必須ですね。

 

 

一応5が2か所で太文字になってますから

 

5-3・7・12・14-2・3・4・6・7・12・14

 

 

中山8R

 

 

これチト難しそうです。

 

オレンジ3段はセンター段というなら9段目9番?

 

ということとなりそうですが・・・

 

16-6・9・10・11ー1・4・6・7・8・9・10・11

 

 

 

中山7R

 

 

オレンジ3段はセンター段 2段目 2番

 

2-1・5-1・3・4・5・6  2から1へが本線。

 

 

明日の昼過ぎ、できればレース1時間前くらいの単勝人気、馬体重をご確認いただき

 

この予想で軸又は本線としている馬の人気がおかしいとなったら変更することもご考慮ください。