おはようございます。
解析というより、対角関係追及になってますね。
この視点は、これを始めた時から 対角関係を見ていながら
結果、解釈が違っていて・・・ようやくここにたどり着いたような気分です。
とは言え、色々な要素が邪魔をしてエリザベス女王杯は、敗退・・・・
福島記念は、的中することが出来ましたが、調子に乗って福島最終・京都最終・東京最終と
小銭で参戦したら、やはりこうなる。と実感できることもあり
こうなったら、で昨日夜から、ず~と表ばかり見ています。
さて、昨日ですが
天皇賞秋 この表をよく覚えていたのが、ダメでしたね・・・・
青文字11・11・11 ここね。
エリザベス女王杯の表を作成しているとき 青文字12・12・12 コレを見て 11番では?
と最初に思ってしまった事がダメでしたね。
最初に掲載していた表がコレですが
この時点で緑の3・8 この段に3と2出てますし、センター段5段目には1番もいますし
結果、そういう事であった。ということなんですが、最初に感じた11番が緑3・8の3段目にいる事。
これに引っ掛かりましたね。
別角度として土曜に掲載した表
結果同じようなものなんですが、4段目がセンター段に入ってしまい、またもや11番・・・
4着ですし、好走はしてくれましたが・・・4着では・・・まして最近、馬連しか買っていない自身にとっては・・・
エリ女とは反対に、別角度表を作成したことで、6番。
と腹をくくれた福島記念。
7番は、大本線ではないですが、好走してくれましたね。
これが最初に掲載した表なんですが
コレを見ると5番というように見えますよね。
もっと結果を安定させるため
昨夜から、色々と表を作り直したりやっておりますが・・・
どうやら、多少良いポイントがいくつか出てきています。 結局、対角関係 これに尽きるんです。
表も掲載した2種類を作成して、見ていかないとダメのようです。
そのうち、慣れたら1種類を見て、どことどこがどうなってる。という事が読めるようになるのでしょうけど・・・
しかし、頭使いますわ・・・・
今週末もG1ですから、頑張らねばデス。
それにしても、やはりルメールも流石ですが、ムーアも流石でしたし
東京では、マジックマンはやはり凄いですわ・・・
G1もそんな穴とかにはならないわけですよね。





