札幌記念 北九州記念 他 配列表解析予想の結果 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

先週は、参戦中に、ふとしたことに気が付き、ホントよく的中しました。

 

ただ・・・重要な札幌記念はダメでしたねぇ。ふとしたことに気が付いたことから

 

1番ソーヴァリアントを軸にしたんですが・・・・3着。

 

 

先週も、小銭参戦ではあったんですが、土曜の新潟7Rここで、馬連7,070円をいきなり的中させて

 

もしや?ということとなりました。

 

掲載した、この表でも人気ではありましたが10番ではないか?ということが考えられますが

 

 

 

表の中の馬番の位置関係を見ていると5-11の関係、これに気が付きました。

 

こうなっているなら、挟まれた12段目の人気10番は信用できそう。という判断ができました。

 

 

 

更に、見ていくと2-14や3-13というのもあって

 

2-14は12段目の更なる信用を後押しすることとなり、11段目の可能性も広げ

 

9段目、ココもあり得ることを示していると読み取れました。

 

こういうことがキッカケで的中できたわけです。

 

 

続く新潟8R、これが利率としては大きかったですね。

 

 

5番アヴィオンドールが単勝1倍台でしたが、表を見て3か4だな。とは思えておりました。

 

ですが、表の中を見ていくと1-8と2-7

 

3・4・5番は7段目にいるので、自分が思う3か4番というのは何となくではありますが

 

8番の存在が、1-8が入ることによって大きく変わってきました。

 

 

馬連3-5や4-5ではまるでつかないので、ここはカケですが3-4・8本線、以下1・6で買ってみたところ

 

8・3で決着。5番がかぶっていたので1,960円は大きかったです。

 

こんなことで、続く9Rも的中。10Rは、4番を買わず失敗。

 

土曜の札幌メイン

 

これも当初◎1と考えていましたが

 

新潟7Rとにたような1-14が2本も入っていました。新潟7Rと絵を被せると9段目13段目が有力となります。

 

そこで人気の11番にして無事的中。

 

土曜小倉メイン

 

これも、当初から人気9番と見ておりましたが

 

2-10 4-8が入ったことで10段目9番は大丈夫と判断

 

1-11から1・11でコレも的中。

 

新潟メイン

 

これはちょっと迷いましたが

 

予定通り4からで的中。

 

土曜日は、新潟10Rを除いて、それ以外はすべて的中という好成績で終了。

 

小銭で、馬連買ってる割には、まぁまぁ満足できるプラス収支になりました。

 

 

昨日は、重賞と、新潟メインだけの参戦でしたが

 

北九州記念

 

13からと思ってはいたのですが7-12・2-17・4-15があることがわかったので

 

それを踏まえて考えると、12段目1番  13段目人気の9番 14段目9・18・15

 

それと10段目13 11段目11 ここまでかな?という判断になり、それなら人気の9からにしようということにして

 

無事的中。

 

これも小銭参戦ではあったんですが500円購入で、意外と利益が出ました。

 

NST賞

 

これは、表の中に関係性が無いレースでして・・・どうしたものか?と思いましたが

 

どうも4番が臭い。ということから4から

 

人気の7番との決着でしたが1,470円つくとは、コレも助かりました。

 

​​​​​

 

 

昨日の大一番、札幌記念

 

 

これは大失敗でしたねぇ・・・・

 

 

表の中を見ると 6-10が2本あります。これを土曜の新潟7Rと被せると

 

6か10か1か? 又は8・12・4

 

ただ・・・13が強く出てこなかったんですよね。それで1番かな?という結論となったんですが

 

正解は10番でしたね。

 

人気馬上位と見るしかない部分が、どうしても壁になってしまいます。

 

 

 

先週は、まずまず良い結果となりましたが、これが続くことを祈りたいですね。

 

新潟開催も、あと少しですから・・・・