おはようございます。
競馬の上半期終了。宝塚記念は、レイティング1位のイクイノックスが流石の競馬でしたね。
先週平日に検証していたことが、通用しないような表となった宝塚記念
苦肉の策で、奇数頭数の時、あるあるの表にしてみましたが
自身の予想は、見事はずれました。
ただ、仲間から6番を推奨されたことで、表を見ると、確かに自身が本線と見ていた10番と同じ8段目に
6番は入っていますので
馬連5-3・6・8・10・17 にして参戦しました。
大本線は5-10・8 以下は押さえですが、ゴール前で6番がヒュっと伸びてきてるのを見てビックリ!!
押さえながら的中とはなりました。
ですが、感想としては、人気になっていた9・11・12が表に出てこないので買わなかったことが
褒められる程度でしたね。
1番と17番の配置
1番が8段目から1段目に行っていることから5番。17番の並列配置は9番ということでした。
内心、5-10で決まると思ってたんですがね、見ているところは良くても結果は同段6番ということだったわけです。
奇数頭数あるある現象
これはこれで、今後生かしていきたいのですが、偶数頭数はどうする?
回りまわって、どこへたどり着くやら・・・
しかし、今回の経験から次につなぐ事を試し始めています。懲りないですね小生は・・・・
中央開催は、終了してしまいましたが、早速、今週末から試していきたいと思っております。
とにかく、結果が出る何かを掴まないとですね。
