おはようございます。
秋華賞は、9番スターズオンアース まさかの出遅れ・・・・
最後は、流石のルメールと流石の馬で内を縫って際どいところまで来ましたが、3着。
◎9としていた私はハズしました。
ですが・・・土曜的中の府中牝馬Sで 唯一の→ 6→6 で6番イズジョーノキセキが来たことにより
秋華賞の唯一の→は、 8→8 ということは、 8番ナミュール?
という事を直前で思い出し、8から7・10・16の馬単マルチを追加で購入。
お陰で、7割くらい取り戻せましたかね・・・・
本日は、この表を中心に解説します。
先々週に起きた出来事を、先週平日考えておりました。
それもこれも、ご指摘いただいた方のお陰なのですが・・・・
自分ではそう感じないのですが、第三者から見ると、凄く不思議なことをやっている。
説明しても理解できることではなく、自分のペースで分析していこう。なんて考えていたんですが
興味を持っていただける方がいるのでは、そうもいかない。結果の出るものにしていかないと・・・・
という悩みの元
・左の表 右の表 正順と逆順を入れた表を、左右比較してみている。
・1・2・3・4・・段目と同じ馬番が入っている時、その段にいる馬番が来ている。
このようなことを一つ一つ思い出していると、
今までのように、この表に対して 何番目 とか 何番 とか、そういうことではなく全体を見渡して考える
術とは何か?
これを考えた結果が、コレです。
左右の表を比較してみていると、やはり最後には ”対角関係” これであったわけです。
この表を作成し始めたときに 最初は 対称 といっていましたが、 正しくは 対角 なんですね。
先ほども書きましたが 5段目に 5番クリノプレミアムがいます。
6段目に6番イズジョーノキセキ と 2番ソダシがいます。
そして6番は”対角関係” 更に6段目にいます。
こういった条件をクリアする馬が来る。これを掴みかけています。
このオレンジの→は、1段ズレの対角関係 真ん中に1段挟んだ2段ズレの対角関係のときにつけています。
この絵の6→6のとき、挟まれた真ん中の段からも1頭よ~く来ています。
秋華賞を見てみます。
当然、府中牝馬Sとは違うレースなのですが、長年、この表を作成し続けていると
その週その週で、似たような雰囲気を感じるとが多いです。
先週で言うなら、土日のレースの抽選の仕方は同じであったのではないか?とすら思います。
結果を見ると、同じなんです。
秋華賞は、昼頃には購入してしまったんですが、15時過ぎに、府中牝馬の表を見ていて
もしや?同じことでは!?と気が付いたんです。
オレンジの対角関係は8番ナミュールだけ。府中牝馬の6番と同じです。しかも7段目に7番スタニングローズがいる段を
挟んでいる。
そして、9段目の9番。
9とは思っているが、府中牝馬で6が来ている以上、8でないと法則がおかしくなる。
ということで追加購入となったわけです。
日曜は、自宅では予想できないので
例によって100円馬券で参戦しましたが・・・やはり来ますね。
表だけ掲載して、これは2・4段目と書いておきましたが・・・
人気を見ると1番人気2番が2段目にいますが、単勝人気3.5倍。
これは信用できんという事で、→の重複する4段目から2番人気4番からの 3連複 !
ツキがあるときってこんなことなんですよね。普段なら馬単マルチってなるところを、何故か?ヒラメキの3連複
4から2・7・8・11・5へ
そしたら・・・やはり!の11-8-4 3連複18,000円。
→だけ見て、そのままでしょ!
信越S
これも1番人気11が3.6倍で、これも信用ならんなぁ・・・
ということで→の重複する15段目から8番 今村。
これも3連複って思ったんですが、点数が増え過ぎちゃうので馬単マルチ。
そしたら、人気決着でトリガミ・・・
鷹巣山特別
5段目 2番人気 14番 って見て取れますよね?
後は→の通り。これは馬単。
平城京S
これね・・・100円ではなくもう少し買えばよかったです。
オレンジの→見たら15番ってことが読み取れます。
秋華賞で、悔しい思いをしている8番ルメール ここは勝ちに来る。同じく悔しい思いをしている川田。
このラインは濃厚。オレンジの→もソコを指している。
これは3連複。気持ちの中では秋華賞で悔しい思いをしている騎手本線。
結果、やはり川田ールメールー武ライン。→もその通り。これで16,000円ならね・・・もう少し・・・ってなりますよね。
このように、冷静に見る目があれば・・・→がどれを教えているか?
これが見れれば、結果は出てくるものを造り出すことが出来たかな?という感じです。
毎週毎週、こうなるなら・・・を目指してやってきましたので。
今週も更なるを目指して、過去の物を見ておきます。
今週は今週で、また違った形の抽選でしょうから。







