スプリンターズS 他 配列表解析予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

 

おはようございます。

 

昨日の仕事終わりで打上げ・・・終了は28:00・・・

 

これやってしまうと、翌日は終了です。

 

とは言え・・・ということでちょっと買ってみてましたが、今日は確たる人気馬が

 

それなりの走りをしたおかげもあって、よく的中しました。

 

 

 

レース番号の段にいる馬番を見る視点

 

これやはり結構イケそうですね。

 

 

シリウスS

 

オレンジの→ 15  これがいる段 ここからどれが来るのか?というのがカギでした。

 

昨日は、穴で15で行ってみようと思っていたんですが、あまりにも人気がないので

 

そうなると、8番? ノリさんかぁ・・・

 

でも、人気ならここしかないよなぁということで8番からの馬単マルチ

 

結果、表の特性 8・9段目に入っている同数の9番と、オレンジ→の段から見事8番がきて的中。

 

 

 

オレンジ→のない 秋風S

 

 

人気も踏まえ4番と見たら、13段目でそのままの決着

 

11かな?と少し思ったことが悔やまれます。

 

これなんかも、そのままっていう決着の部類

 

オレンジ→の重なる13段目ね。

 

 

 

最終は、オレンジ→の3番

 

これなら3番か?と思って買ったら、12番でした・・・こういう失敗がね・・・

 

 

 

 

スプリンターズS

 

 

12段目にオレンジの→が重なっていますが、15が来れるのか?くらいしかピンと来ず

 

12段目を挟んでいる6→6 これがあるから13段目ではないか?とやはり思うのですよね。

 

6番ナランフレグ。高松宮記念でお世話になった馬ですが・・・これか11・2

 

オレンジの→8がある15段目 ここはやはり13番メイケイエールなんだろうな・・・と思っています。

 

そうなると馬券は、やはり13からが正解かと思っています。

 

 

 

 

さて、明日の分の予想も、今週は無理そうなので、表のみですが掲載させていただきます。