新潟記念 札幌2歳S 小倉2歳S 他 配列表解析予想 | 今日の風、競馬ブログ

今日の風、競馬ブログ

枠順抽選を表にして対角関係という事に注目し、裏から見たような解析をすることに成功しつつあります。
抽選によって表に現れる特色。これを使って馬券予想をしております。

 

おはようございます。

 

恐らくコロナに感染したであろう発症から3日目

 

既に熱も下がり、咳が若干という状態。

 

しかしながら、やはり何かすると疲れが出ますねぇ・・・・

 

人によって症状が違うんでしょうけど、抗原検査ですが、陰性しか出ないってのが困ったもんです。

 

今更PCRってのもなんですしね・・・とはいえ隔離日数の問題がありますから週明けにでも検討しようかと考えております。

 

 

さて、まずは明日の分からです。

 

 

暑い暑いと言っていたら夏競馬も最終週ですよ・・・早いですねぇ。

 

 

新潟 古町S

 

 

昨日、更新したように 11R=11番目から、正順の8と3では位置が離れすぎることから

 

逆順の11と5を使用することとしてみたら、何と!12段目に並ぶという現象。

 

 

これを見ると、1番人気であろう5番ガンダルフか?とも思えるのですが

 

→のつき方を見ていると13番オンザラインでどうか?という気がしています。

 

 

◎13ー2・5・7・8・11・14  2・5・7が本線

 

10もないとは言えないですが、10と14は、それほど良い配置に見えません。

 

 

 

札幌2歳S

 

 

第57回施行ということで57番目は1段目です。

 

現在単勝人気は3番デムーロですね。しかし3は赤→・・・・

 

これがダメという事ではないのですが、先週もこれで失敗していますので、素直に→の重なる9段目から

 

◎12ー1・2・3・6・9・13・14  3・6・14が本線ですね。

 

 

テレQ杯

 

 

これも11段目なんですが、正順の14・13を使うより逆順の18・11を使うと赤→が出現するので

 

こちらを使用することとします。

 

人気の10番ですが、3連勝も大したものですが4連勝5連勝とはそう簡単にいくものとは思っておりませんので

 

→のつく11番の位置。これに注目しました。

 

この11は、14か18か16を指しているのでは?と推測して

 

◎14-2・3・8・10・13・16・18  8・10・16・18が本線

 

 

 

次は日曜重賞

 

 

新潟記念

 

 

 

さて、重賞は施行回数。58回目なので4段目

 

 

赤→の1番が着きましたね。この赤→ですが、これがあると黄色の段にいるどれかが3着以内。

 

18にどうも目が行きますが・・・◎はその13段目を挟む5番ヒートオンビート

 

◎5-1・4・8・10・15・18  4・8・15・18が本線ですかね。

 

4・8・15ですが、この馬番は9・10段目の折り返し地点にしかいません。これは大いにあり得ます。

 

 

 

 

小倉2歳S

 

 

第42回目 は、3段目

 

 

これは、ちょっと迷いがありますが黄色2本を13→13が挟んでいることから6段目から1頭来るだろうという考えです。

 

 

◎9ー1・4・5・6・7・11・13  1・4・5・7本線です。

 

 

今回は、課題の一つとなっているヒモ頭数削減まで頭が回転しませんでした。m(__)m